« 1999年11月23日 | メイン | 1999年11月25日 »
Top > 1999年11月24日

1999年11月24日

宇多田のPV

日曜日に作った豚汁だが、昨日の時点でもう1,2日分はあったのだがさらに白菜と肉を継ぎ足してしまった。さすがに多い。白菜ばっかあってもなぁあ。って気もするけどな。それにしてもこのままだと汁だけ残りそうな勢い。残ったらどうしよう。さすがにこれ以上は継ぎ足したくないしなぁ。ダシ的にはいい味出てるからなんかにつかえないかなぁ?

今日はなんだか回りが鼻ギュシュギュシュいってますね。そういう自分もなんだか鼻の調子が悪い。まあ、体調的には悪くはないのだけどどうも気になる。ここんとこまた気温の上げ下げが激しいからなぁ。明日はまた気温が上がるそうだし。

「ADDICTED TO YOU」のプロモーションビデオ宇多田ヒカルなんか前と違うなぁと思ったら眉毛細くしてたんですね。髪型もちょっと違うんだけど、眉毛変わっただけでも随分と違って見えるなぁ。