« 1999年11月14日 | メイン | 1999年11月18日 »
Top > 1999年11月16日

1999年11月16日

超まゆ〜

テレ朝の「人気者でいこう!」でやっている番組レギュラーオーディション。"超まゆ〜"って娘はキャラとしてはバラエティ向きでおもしろそう。かなり強力なキャラだ。今日やってた中では青森県出身の娘がよかった。カナリ、かわいい。「第2の新山を目指せ!!」と思ってしまった・・・。
このオーディションって最終的に選ばれるのは一人だけど、落ちた中からも絶対に何人かは芸能界入りしそうな感じだなぁ。いいキャラもっている娘多いもの。

「この指とまれ」が重い

TBSの「ウンナンのホントコ」で利用され始めてから「この指とまれ」が異常に重くなった。あそこはあそこで利用価値があるもんだなぁと再認識させられて見に行こうとしたらつながりやしない。

高級酒

どうも昨日の夜、高級酒(笑)を飲んで寝たら寝付けなくて寝不足気味。中途半端な量の酒を飲むとかえって目が冴えて眠れなくなってしまうのだ。こまったものである。思いっきり眠くなるまで飲むのも危険だしなぁ。寝酒という概念が通用しないのが困りものだ。