« 1999年10月27日 | メイン | 1999年10月29日 »
Top > 1999年10月28日

1999年10月28日

ダイエー優勝

ダイエーホークスが優勝した。4勝1敗という結果ほど中日との間に力の差はないと思う。ダイエーの方もそれほど驚異的という勝ち方でもなかったしね。勝因は、力のある選手が力を出せた事だろうね。特に若手が波に乗れたのが大きかった。
それにしても、いまいち盛り上がりに欠ける日本シリーズだった。自分だけかもしれんが。あっけなく終ったせいもあるかもしれないし。

大分

昨日までよりは大分ものが食べやすくなったとは思う。リンパ腺の腫れも大分ひいてきたみたいだし。今週末には万全になると思う。
今週は風邪も治りきってないし、仕事もいつもより密度の濃い内容だったわりには疲れていない。なんでやろか?よくわからないが、不思議と疲れがそんなに溜まってないのだ。