« 1999年10月22日 | メイン | 1999年10月24日 »
Top > 1999年10月23日

1999年10月23日

日本シリーズ

夜は、日本シリーズダイエー中日というさほど興味のあるカードではないが暇なんでみていた。投手戦ってのもあって途中点が入らない事もあって裏番組もみながらダラダラと・・・。ちょうど、裏で「筋肉番付」でマイケル・ジョーダンが「hide」を制覇したところで、切り替えたら秋山の先制ホームランが丁度出た。その後2点か〜。

それにしても工藤はさすがだねぇ。昔ほどの球威はないにしろ制球力もいいしキレもいい。やっぱりこういう試合シリーズ経験者がいると心強いのだろう。しかも、勝った経験、日本シリーズを制覇した選手がいるというのは大きな財産だと思うよ。

ゆっくり静養

予定通りゆっくり静養するつもりだったので朝も寝てようと思ってたんですが、早く寝ているせいか、朝9時前に目が覚めてしまって眠れないのでそのまま起きてしまった。
暇なんで、たまってたドラマ関係なんかのビデオを昼までみていた。

昼食後、図書館で借りていた本を返しに行ってきた。ついでにどんな本があるのか検索してみた。けっこういろいろある。