« 1999年9月21日 | メイン | 1999年9月24日 »
Top > 1999年9月23日

1999年9月23日

TMの昔のテープ

昨日ですが、ちょっとTM NETWORKの昔のテープを引っ張り出して聴いてみました。どうも、オリジナルの "BE TOGETHER"ってどんなんだったけかなぁと気になったもんで。テープを探し出すのと、ラジカセを準備するので一苦労でした。大体もう、カセットテープを聴ける環境があまりないもんで・・。

今日は一日中いえにいました。給料日前で金がないってのもあって出かける気がなかったのです。どうせ明日も休暇をとってるんでじっくり休む日があってもいいんじゃないの。ほとんど午後からJリーグ中継を観て過ごしました。

久々に家でカレーをつくりました。丁度昨日、一人分用の野菜 "カレー・シチューセット"が売ってたもんで買ってきておいたのです。それに、夏休みに実家に帰った時買ってあった"りんごカレー"のルーをまだ使ってなかったんで試してみようと思ったのでした。