« 1999年9月18日 | メイン | 1999年9月20日 »
Top > 1999年9月19日

1999年9月19日

タモリと木村拓也の特番

土曜の夜にやってたタモリと木村拓也の特番、案外おもしろかった。ドラマとバラエティの二本立てのような感じだったけど、いい感じに仕上がってたんじゃないの。

さらに、今日、日テレで放送してたモニカ・TLC・宇多田ヒカルのLIVEのビデオを見た。宇多田ヒカルはわりとライブ映えするね。まあ、大体が乗りというかフィーリングで歌ってしまうタイプだから生の方がある意味向いているのは当然なのかもしれん。ただ、まだライブで歌うにはまだパワーが足りないかなぁっていう部分もあるけど。ノリでごまかしている部分もあったけどね。

バスケキャンプ2日目

ひきつづき、バスケ&キャンプ。朝は、昨日のカレーの残りに食パンというないよう。まあ、カレーは一晩寝かせたんでかえって御飯に合う感じだったけど。

後片付けをしてから、バスケをしたのだが。怪我人が出てので予定より早めに帰宅する事になった。なんだかんだで2時すぎには家に帰ってしまった。
中途半端な時間だったが、どっかでかける気力もなかったんで洗濯して、撮っておいたビデオを見ていた。