« 1999年7月26日 | メイン | 1999年7月29日 »
Top > 1999年7月28日

1999年7月28日

エキゾ

会社帰りに、エキゾチックタウンに行ってゴルフのクラブセットを見てきた。アイアン、ドライバーセットの方が安上がりで済みそうだが。アイアンセットだけの方が安くてもものはよさそうだった。軽いし・・。さらにドライバーも買うと高くつくのだが・・・・。ドライバーは一本あればなんとかなるよあぁ・・・!?

エグザスへ。久々にプールに行った。んー、最初行って以来だぞ。ほとんど、歩いてばかりいた。泳ぐのはたまにだけ。息継ぎができないので25m泳げないから。それでも、半分までは行くんだから、息継ぎが出来れば25mは楽勝なんだろうなぁ。

やはりエアコンの効きが悪いような気がする。冷たい風が出てこない。確かに、送風は前よりましになったのだが・・・。やはり、ちゃんとフィルターを掃除した方がいいのかなぁ?