« 1999年6月24日 | メイン | 1999年6月26日 »
Top > 1999年6月25日

1999年6月25日

リップスティック

夜帰ってから、たまってたドラマのビデオをみました。「リップスティック」と「ナオミ」を2週分まとめてみた。
「リップスティック」の方はいろいろ考えてしまいますね。極端な構図として、大人汚く、醜い、そして子供純粋であるっていうのがあって成り立っているのだが・・・。一方では大人であるがゆえの葛藤も。今度の月曜日が最終回らしいけど、どうなんのかね。このままのパターンだと悲劇的な終わり方になる気もするけど、あの人のドラマの場合、ハッピーエンドじゃなくても必ずしも悲観的な終わり方にはならないから。

健康診断

今日は健康診断があったのだが、体重はまあ昨年から比べると10キロ近く減ってはいた。体脂肪率は23%ちょっととこれも予想通り。それよか、視力が下がっていたのが気になる。右 0.8、左 0.3 とほとんど眼鏡を必要とする段階にまできている。あとはまあ、大体平常値かな?