« 1999年5月14日 | メイン | 1999年5月16日 »
Top > 1999年5月15日

1999年5月15日

寮の新人歓迎会

夜は、寮の新人歓迎会。いちお副幹事という名で動いてたんだが、それなりに盛り上がってよかったです。2次会、3次会といって帰ったのが2時ごろ。昨日の呑みもあって睡眠時間が中途半端だったせいか、睡魔におそわれてしまったので、さっさとねちまいました。

久々にサッカー

午後から久々にサッカーをやりました。初めて取った場所なんで、どんなとこかとおもいきや思いっきりグラウンドコンディションがわるい。雨で柔らかくなったところが変な状態で思いっきり固まってしまったんで、ボコボコです。人数的にはフル人数での試合には出来なかったけど、それらしくはやった。