« 1999年3月29日 | メイン | 1999年4月 1日 »
Top > 1999年3月31日

1999年3月31日

宇多田のアルバム

今日はブラジル戦がある日だなぁと思いながらも、こんな雨降って寒い日に試合観戦はつらいだろうなと思ってたら、夕方くらいから晴れていた。それでも風は冷たかったけど。

最近、カロリーが少々多め。とはいってもそれほどオーバーしてるわけではないが。これを戻すのが大変なのだ。

そろそろ新人が入る次期なのだなあ。昨日、うちの寮に入った新人が挨拶に来ました。考えてみたらもう、入社7年目に突入だぁ〜(--;;

宇多田ヒカルのアルバムが500万枚の売り上げをする見込みだそうな。新人という事を考えればすごい数字ではある。そのうちの1枚を持ってるのか・・・。でも、宇多田ヒカルってテレビでないなぁ。なんでだろ?アメリカにいるのが多いせいもあるかもしれないけど。雑誌とかにはたまに載ってるしな。テレビには出せないキャラなのだろうか?ホームページにはメッセージが届いてるけど。