« 1999年3月27日 | メイン | 1999年3月29日 »
Top > 1999年3月28日

1999年3月28日

打ちっぱなし

午後から、打ちっぱなしにいった。そしたら、隣にいたおじさんが指導し始めた。どうも、ドライバーで2球ほど危険球が気になったのだろう。まあ、しょうがないので言われた通り練習してたけど。やっぱ、スライスするよりはフックしてた方がいいみたいらしい。

リング最終回

お昼頃、「リング」の最終回を見ました。なんかイマイチですね。なんか丸くおさまりすぎてる気がする。原作だと、次作の「らせん」への布石が残ってるのだが・・。今回のは、「らせん」の一部の話が混じってるからなぁ。原作だとリングウィルスが出てくるのは、「らせん」からだからね。