« 1998年10月18日 | メイン | 1998年10月20日 »
Top > 1998年10月19日

1998年10月19日

相川七瀬コンサート

予定通り、相川七瀬の武道館ライヴに行ってきた。平日という事もあってか多少集まりが遅かったようだ。開演は18:30の予定だったが、始まったのは15分遅れてとなった。武道館のアリーナは始めてだ。武道館以外でもそうだが。しかも、前から2番目の席というおいしい場所。さすがに前から2番目だとよく見える。端っこの方なので、真ん中辺にいるとちょっと遠く感じるが、それでも肉眼で十分見える範囲内だ。ステージの端に来た時は目の前で見れる。さすがにちと感動。出だしは、ちとイマイチのりきれてなかった雰囲気だが。終盤にいくにしたがって盛り上がった。ちとつかれたが、よかったよ〜ん。

今回は、一週間前からずっと、会社の行き帰りに聴きつづけただけあって、さすがにいっぱいいっぱい、もう満足って感じでした。