« 1998年10月 5日 | メイン | 1998年10月 7日 »
Top > 1998年10月 6日

1998年10月 6日

精神状態

今日はどうも日中、あまり精神状態がよくなかったのだが・・・。あれこれ考えてると(ってもち、仕事ではない)、どうも良くない。でも、夕方くらいには復活してた。
基本的に家計なのか、あれこれ考えすぎる僻があるようで、そうなるとかなりはいっちゃうのだが・・。でも、自己防衛本能が働くのか、ちょっとした切っ掛けで回復できるらしい。こんなんで、いいのかと思うくらい、あっさりと。

今日帰り道、前原駅前の横断歩道を渡ろうとしたら、赤信号なのに堂々とゲンチャで突っ切ってきた高校生(しかも、うしろに女の子が乗っている)がいた。おもわす、蹴り倒そうと思ったが(あのくらいのスピードだったらできる)やめた。さすがに、危険過ぎる。