« 1998年9月22日 | メイン | 1998年9月25日 »
Top > 1998年9月24日

1998年9月24日

ゴキくん

なぜか、朝起きたら、8時でして・・・。う〜ん(^^;;。朝、遅く行くとなんか残らないといけないんで辛いんですよね。

最近、ゴキくんが出なくなりました。やっぱ、効果があったのかなぁ。

んと、ナンバーディスプレイが効くようなってから、発信通知がない電話には出ない事にしてるんです。まあ、以前はまったくでなかったんだけど・・・。有線の電話は、見ず知らずの人からかかって来る事が多々あるんで(キャッチのお姉ちゃんとか)、うっかりとれない・・・。最近はもっとひどく、登録してある番号から掛かってこないとでません(音が違うのだ)。最も、以前は音自体消してたけど。

携帯は発信通知がなくても今のところ出てます。とりあえず、まだ裏マーケットには流れてないようなんで、知らない人からはかかってこないんで。って事で、家にいる時でも、事前に携帯に電話しましょう。