« 1998年8月 5日 | メイン | 1998年8月 8日 »
Top > 1998年8月 7日

1998年8月 7日

いよいよ夏休み

 いよいよ、明日から夏休みです。えー、なんも予定は決めてません。とりあえず、実家に帰るのが決まってるくらい。それも、実家にはなんの連絡もしてないし・・・(^^;;
今週はどうも、午後になると眠くてしょうがなくって仕事にならなくなる事が多かった。特別疲れているというわけではないのだけれどなぁ。

健康診断以来、体重がそれほど減っていない。1,2Kgは減って入るが、なんか真面目に減らそうという意識がないらしい。今はなんか、体重落とそうという気をおこさせるものがないというのもある。それに、健康状態が良好というも事もあって、無理して減らす必要にもせまられてないのもある。