« 1997年9月19日 | メイン | 1997年9月21日 »
Top > 1997年9月20日

1997年9月20日

社員旅行

 社員旅行で鬼怒川へ出かけた。いきなり行きの電車の中で呑み始めてしまった(笑)。
 現地付いてからとりあえず、カート場へ行った。これがなかなかおもしろい!!コースが狭かったので、レースはできなかったがタイムトライアルでも十分楽しめた。感覚をつかむのに時間がかかったがかなりよかったっす。また、やりたいと思ってしまった。

 夜の宴会のあと、なんだかんだで麻雀やることになった(^^;;。しかし、これがまさか朝までになるとは・・・。でも結果的に勝ったからまーいいっか(笑)。半荘3回でいったい何時間やったのだろうか?しかも西入2回(^^;;;。しかし、課長負かしていいのだろうか・・・。