こーいちぶろぐ

ホーム

天津飯店 麻婆豆腐と天津飯がしっしょになった麻婆天津飯をいただく

天津飯店

1/30のお昼ごはんは、イオンモール幕張新都心にある、天津飯店に行ってきました。

映画を観に来てたのですが、その前にお昼を済ませておこうと思ってたのでしたが、あまり時間がなくて慌ただしかった。

スポンサードリンク

麻婆天津飯の飲茶セット。飲茶は、焼売にしました。

麻婆天津飯 飲茶セット

焼売は4個入り。餃子とかも選べます。

セット飲茶 焼売

麻婆天津飯です。天津飯のあんの代わりに、麻婆豆腐になっている感じですね。これは、たぶん美味しいやつです。

麻婆天津飯

天津飯と麻婆豆腐の組み合わせですが、これは確かにうまかった。通常の麻婆豆腐丼よりも玉子とたべるのでマイルドなかんじにはなりますね。

麻婆天津飯 残り半分

麻婆天津飯、なんとか食べきりました。急ぎたいけど、急ぎすぎると汗かきそうだしって感じでしたが。ボリュームもあって、麻婆豆腐も美味しかったし、大満足でした。

麻婆天津飯セット 完食

天津飯店は、初でしたが、いろいろ天津飯だけでなく麺類もあるので、また機会があったら来てみたいですね。

天津飯店 イオンモール幕張新都心店

関連ランキング:中華料理 | 海浜幕張駅新習志野駅

前の記事へ 次の記事へ