こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 待望の復活 シュクメルリ鍋定食をテイクアウトでいただく

松屋 シュクメルリ鍋定食

1/31のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。

期間限定で復活した、シュクメルリ鍋定食を食べてみる事にしました。あのシュクメルリ鍋が復活で、家でも食べれるのが嬉しいですよ。

スポンサードリンク

シュクメルリ鍋定食、豚汁、生野菜セット。ポテトサラダも付けました。ご飯は、大盛り無料だったので大盛りにしてあります。テイクアウトで、アルミ鍋を付けれるので、今回はアルミ鍋で温め直しています。

シュクメルリ鍋定食

シュクメルリ鍋、アルミ鍋で温めてあるので、熱々で食べれます。お肉ゴロゴロ、にんにくがきいたシチューのような料理です。

シュクメルリ鍋

お肉をごはんにオン。松屋の定食にしているだけあって、これがまたご飯に合うんですよね。お肉が大ぶりで食べがいがあります。

>シュクメルリ鍋 チキンオンザライス

残り少なくなったところで、全部ごはんにかけて、シュクメルリライスにしました。このソースが美味しいので、全部いただかないとおもったいないですから。

シュクメルリライス

やはり、シュクメルリ美味しかったです。これ単品で、お酒のおつまみにもなるので、また食べておきたいです

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ