こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

吉野家 牛の鍋焼き御膳をテイクアウトでいただく

吉野家 牛の鍋焼き御膳

1/29の晩ご飯は、珍しく吉野家のテイクアウトにしました。近場に吉野家ないので、車でちょっくら出かけてきましたよ。

牛の鍋焼き御膳がテイクアウトでも食べれるというので、たまにはすき焼きを食べたいなのと思いまして。

スポンサードリンク

牛の鍋焼き御膳に、ごぼうサラダ、豚汁を付けました。ご飯は、大盛りにしました。吉野家の牛の鍋焼きは久しぶりですねぇ。

牛の鍋焼き御膳、ごぼうサラダ、豚汁

牛の鍋焼き。すき焼きといった感じですが、最初からうどんも入っています。牛肉メインで、白菜、人参、豆腐などが入っています。味付け的には、完全にすき焼きですな。

牛の鍋焼き

って事で、卵をといて、牛肉を付けていただきます。なんか、こうやってお肉食べるの随分と久しぶりな気がします。

牛肉を卵につける

お肉を、ご飯にオン。これが旨くないはずがないですよね。味付け濃いめの鍋なので、ごはんも進みます。大盛りにしてもちょうどよいくらいです。

牛肉をオンザライス

結構、食べ進んできました。まだ、お肉は結構残ってますが、卵が若干足りなくなってきた感じがしますが、このまま食べ進めました。最後に、汁が残ったんですが、もうお腹いっぱいだし、おじやにも出来なかったので、使うのは諦めました。

牛の鍋焼き御膳 残り半分

せっかくの、鍋なのでアルミ鍋でも良かったのになぁという気もしますね。松屋とかすき家は鍋付けてますからね。そこだけ、もったいないけれど、牛の鍋焼き、おいしうございました。

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

前の記事へ 次の記事へ