こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどん 麻婆あんかけうどんがごはんで2度おいしい

はなまるうどん あんかけフェア

10/14のお昼は、はなまるうどんでした。

ちょうど、あんかけフェアをやっていたので、麻婆あんかけうどんを食べてみる事にしました。前にも食べた事あるんですけどね。小ツィはどうでしょうか。

スポンサードリンク

麻婆あんかけうどん(中)に、とり天、ちくわ磯辺天、ライス小をつけました。このとき気づかなかったんですけど、追い飯ってのがあるんですね。ライス小は思ったより多い感じがしたんですよね。

麻婆あんかけうどん、とり天、ちくわ磯辺天、ライス

麻婆あんかけうどんです。まあ、うどんに麻婆豆腐がのっているというやつです。そして、あんかけなので、温まる。

麻婆あんかけうどん

麻婆あんかけうどん、あとでごはんを入れるので、うどんだけ食べる感じでいきました。それでも、けっこうスープが減ってしまった感じがします。そして、あまり辛くないかなと思ってたんですが、あとから結構汗がでてきました。

麻婆あんかけうどん 残り半分

うどんを食べてからごはん投入です。ライス小多いなと思ってたら、案の定スープが少なすぎた。もう少しごはん減らしてから入れればよかったなと思い直しました。追い飯だったら、ちょうど良かったんでしょうね。麻婆丼ともなんとも言えない感じでしたが、これはこれで美味しい。

麻婆あんかけうどん ライスin

ライス小を後で食べきると結構多い感じがします。はなまるうどんのうどん中はそもそも多めなんですよね。食べ終わったらかなりお腹膨れました。

麻婆あんかけうどん 完食

そして、麻婆豆腐が意外と効いてきて汗だくになってきました。しばらく、汗ひかない感じでした。

あんかけフェアは、麻婆うどん意外にもあるので、そのうち食べてみようかなと思います。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ