こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどん 期間限定の夏メニュー 冷やし坦々うどんがピリ辛で美味しい

はなまるうどん 冷しごま坦々うどん

9/8のお昼ご飯は、はなまるうどんにしました。

期間限定メニューの冷やし坦々うどんを食べてみる事にしました。夏メニューなので、大分前から始まってましたが、終了する前に食べれてよかったです。

スポンサードリンク

冷やし坦々うどんに、イカ天、とり天、鮭おにぎりもつけました。大体、いつもこんな感じです。

冷やしごま担々うどん とり天、いか天、鮭おにぎり

冷やし坦々うどんの中です。肉味噌がたっぷりで、少々ピリ辛仕上げのスープになっています。

冷やしごま担々うどん

坦々スープとうどんってどうかなと思いますが、結構合うんですよね。肉味噌はさすがにからんできませんが。

冷やしごま担々うどん 麺上げ

ピリ辛スープですが、冷やしメニューなので、そこまでの辛さは感じず。終わってから、少し暑くなる感じです。

冷やしごま担々うどん 残り半分

半分まで食べたところ。中でも割と食べやすいので、サクッと食べれる感じです。

冷やしごま担々うどん 完食

という事で、冷やし坦々うどん完食です。もう夏メニューも終わりそうなので、これで最後かなとは思います。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ