こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV
Top > エンタメ > アニメ
Top > エンタメ > 漫画

アニメ「彼方のアストラ」いよいよ最終回 1時間スペシャル

アニメ 彼方のアストラ

アニメ「彼方のアストラ」がいよいよ今週最終回を迎えます。

原作未読勢も回が進むごとにハマっていく人が増えて、最終回はかなり注目されそうです。その最終回もなんと1時間SPとなりました。

スポンサードリンク

残りは原作第5巻の残り4話分だったので、無理やり30分に詰めてしまうのかと思ってましたが、1時間なら少しは余裕がありそうな気がしてきました。

これには原作者の篠原健太先生も、大喜びなのであります。

そして、ニコニコ生放送や、GYAOでは振り返り配信を行っています。アマプラでも配信しているので、まだ未視聴の人たちも1話~11話を見て最終回に備えられるという事になっています。今からでも、遅くないので観てみましょう。

彼方のアストラ、面白いのですが終盤の怒涛の展開まで待てずに脱落人がチラホラいたので、焦らず我慢して先まで観た方がいいですよ。

最終回、少し余裕が出来たので、エピローグもじっくりやってもらいたいですねぇ。

彼方のアストラ Blu-ray BOX 上巻
KADOKAWA メディアファクトリー (2019-10-25)
売り上げランキング: 407
彼方のアストラ Blu-ray BOX 下巻
KADOKAWA メディアファクトリー (2019-12-25)
売り上げランキング: 532

前の記事へ 次の記事へ