こーいちぶろぐ

ホーム

Ingress レンタサイクルで神保町ミッション巡り

Ingress

昨日(7/17)は、レンタサイクルでIngressをしに都内に行ってきました。

5月以来となる都内遠征です。今回も、ミッションクリアをこなすのが目的です。前回の終着点となった神保町から再スタートする事にしました。

スポンサードリンク

まずは前回と同じ場所から。神保町駅から一番近いちよくるのポートで自転車を借りて動き始めました。

ちよくる ポート 神田神保町旧高齢者センター

当初、お昼を食べてなかったので、神保町ミッションにあるカレー店めぐりでカレーを食べてスタートしようと思っていたのですが、思いのほかうまくいきませんでした。

日曜日という事で、定休日だったり混雑したりしていて、ミッション終着点でカレーを食べる事がかなわず。

午後からスタートしたという事と、日曜日でかなり人出も出ていたので、あまり移動もスムーズに行かなかったのでミッションクリアは7にとどまりました。

ちよくる ポート神田駿河台下

時間の関係で、ここまでにしましたが、神保町はシリーズ物が多いので、時間があればまだまだミッションはこなせそうでした。あと40ミッションでSpecOptsゴールドメダル到達です。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

前の記事へ 次の記事へ