こーいちぶろぐ

ホーム
Top時事

能年玲奈が芸名を「のん」となり再スタート

能年玲奈

女優の能年玲奈が芸名を「のん」にあらためて再出発しました。

6月末で、事務所との契約が切れるという事で、引退もありうるのあとされていましたが、仕事を続ける事になったようです。

スポンサードリンク

能年玲奈は、本名のはずなので、わざわざ名前を変える必要はないはずですが、いろいろあるのか芸名として「のん」を使用する事になったようです。

今日(7/15)現在、「のん」と言えば、Googleで検索してトップに来るのは、辻希美です。という事で、「のん」で検索してトップに来るようになったら、定着してきたという事になるでしょうか。

これで、芸能活動も無事に再開出来るかと思いましたが、どうもそう簡単にはいかないようです。旧事務所とのトラブルはまだ終わりそうにない気配です。

やっぱり、能年ちゃん改め「のん」の活躍を早くみたいですね。最近はテレビに出なくなってしまったので。今なら、ネットでの放送もあるので、いろいろ露出の機会もありそうなんですが。一刻も早い問題解決を望みます。

前の記事へ 次の記事へ