こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

リンガーハットの夏メニュー 冷やしちゃんぽん 赤がピリ辛で美味かった

リンガーハット 冷やしちゃんぽん

日曜日(7/10)のお昼ごはんは、久しぶりにリンガーハットにしました。少し、さっぱりとしたものが食べたいなと思っていたら、夏メニューの冷やしちゃんぽんがありました。

今回は、冷やしちゃんぽんの赤にしてみました。

スポンサードリンク

冷やしちゃんぽん 赤 坦々辛味スープに餃子3個とミニチャーハンをつけてみました。

冷やしちゃんぽんと餃子、チャーハンセット

ミニチャーハンです。セットにするのに丁度いいサイズです。このくらいなら少しセットで食べれます。

ミニチャーハン

餃子3個です。チャーハンもつけたので、餃子5個でもよかったんですが、餃子3個にしておきました。

餃子3個セット

冷やしちゃんぽんの赤 坦々辛味スープです。冷たいスープですが、濃厚な坦々スープで、後から辛味がきます。野菜もたっぷりのっていて、やっぱりちゃんぽんだなという気がします。

冷やしちゃんぽん 赤

冷やしちゃんぽんの麺です。いつもの麺なのかな!?少し、細い気もしますが、気のせいかもしれません。

冷やしちゃんぽん 麺

半分まで食べ進めたところです。野菜がたっぷりあるので、思ったよりボリュームがあります。冷たいスープも結構飲めます。

冷やしちゃん 残り半分

冷やしちゃんぽん、坦々スープがよく絡んで、いい感じでした。白スープの方も、今度食べてみたいと思います。

リンガーハット イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

グルメ リンガーハット

前の記事へ 次の記事へ