こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

金沢カレー ゴーゴーカレーをロースカツカレーを初実食

ゴーゴーカレー

昨日(7/17)のお昼ごはんは、ゴーゴーカレーに行ってきました。

Ingressで神保町に行っていたので、カレー店巡りミッションをクリアしてカレーを食べようと思っていたのですが、思うようにありつけず。

既に14時を回って、お腹も減っていたので、ちょうど近くにあったゴーゴーカレーに行くことにしました。ゴーゴーカレーはミィルたFBなどで時々写真をみかけていたので、行ってみたかったのです。

スポンサードリンク

ゴーゴーカレーは、金沢カレーのお店という事らしいですね。

今回は、ロースカツカレーのエコノミーにしてみました。後で調べてみたところによると、金沢カレーの特徴は、濃厚なカレー、付け合せの千切りキャベツ、金属の皿、ルーの上のかつにソースがかかっている、フォークで食べるというあたりらしいです。

確かに、カレーは濃厚のでした。このキャベツ、どうやって食べるのかと思いましたが、カレーが濃厚なので普通にそのまま食べれました。かつの上のソースもカレーと合います。

ロースカツカレー エコノミー

半分ちょっと食べ進めたところです。ルーにかくれたご飯が、意外と思ったより多くて、なかなかのボリュームでした。

ロースカツカレー 残り少し

完食しました。ごちそうさまでした。

ロースカツカレー 完食

お腹が減っていたとはいえ、もりもり食べれました。この濃厚なカレーは結構好みですね。ゆるめのカレーと違ってご飯と混ざらないのがいいです。店舗は、関東だとほとんど都内にしかないんですね。イオンモール船橋にあった事もあるらしいですが、閉店してしまったようで、千葉県には現在ありません。なかなか、残念です。

Ingressの神保町ミッションは、まだたくさんあるので、また行く機会があるかもしれません。

ゴーゴーカレー 神保町スタジアム(神保町)

関連ランキング:カレーライス | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

前の記事へ 次の記事へ