こーいちぶろぐ

ホーム
TopTVドラマ

CHANGE 第2話

CHANGE」を観ました。

いやぁ、それにしても、無理があるにもほどがある展開だなぁ。

しかし、「国会王子」ですか。王子でいけば、なんとかなるもんなんですかね。

まぁ、泉谷しげるの陳情の時点でなんかかなり無理があるだろうってところなんだが。人を待たせるってどうよってのはある。政治家以前に社会人としてどうなのよってところです。

韮沢(阿部寛)やら、ひかるちゃん(加藤ローサ)が勝手に住み込んでくるし。いったい、どうなっちゃってんのよ。

そして、いきなりの総理大臣祭りあげ。神林(寺尾聰)の策略という設定とは言え、ここまでの流れで、いきなり総理にって話はどこから出てきたんだろうか!?

ある意味、この無理な展開で最後までもってくのか、興味がつきません(^^;;

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ