こーいちぶろぐ

ホーム
TopTVドラマ

「おせん」の一芝居

今週も「おせん」を観ました。

今回の話もなかなかよかったねぇ。
佐田真由美は、この手の役がはまってきたなぁ。

それにしても、大胆な一芝居をうったもんです。スーパーで買ってきた料理を出して食べさせるなんて。
まぁ、代金を要求したところで、実際は貰う気はなかったんだろうけど。

一升庵の味を知る木下(松方弘樹)はすぐに気付いたようだけれど。今回の悪徳?住宅メーカーの郷田(升毅)はなんだかお代官様みたいだな。

今回の料理は、割れた皿を漆で補修した、「金継ぎ」の皿に一升庵の「彩り八寸」。これは、さすがに作れそうなものじゃないので残念。

次週の予告で、おせんがお見合い。お見合い相手は、小泉孝太郎。そして、チラリと木下優樹菜も登場です。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ