こーいちぶろぐ

ホーム
TopTVドラマ

「おせん」のすき焼き

おせん」を観ました。

今日は、一升庵の2号店を出さないかってお話でした。今日の料理はすき焼き。
おせんの風邪をひいて弱っているところが、なかなかよい。

大泉洋がまたいい味出してたなぁ。

おせんの作った、すき焼きがまたおいしそうだ。
土鍋で作るのかぁ。でも、浅めの土鍋ないなぁ。一人鍋用の土鍋しかないしな。でも、いっぺんやってみたい。

一升庵は、おせんがいて初めて100%の料理になる。だから2号店は出せないんだとさ。

「おせん」視聴率はなかなか苦戦してるっぽい。まぁ、今はドラマはどれも苦戦してるみたいだけれど。
蒼井優のおせんは、なかなかにいい味だしてるんだがなぁ。何か足りんのだろうなぁ。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ