こーいちぶろぐ

ホーム

大阪での殺人事件が起きた場所...

大阪市北区の複合ビル「D・D HOUSE」2階共用トイレで1日夜、会社員、森永彰さん(30)が刺殺された事件で、「自分が殺した」などと中年の男が8日朝、府警に出頭した。府警曽根崎署捜査本部は身元や犯行状況の確認を急ぎ、殺人容疑で事情を聴いている。

[ 「「殺した」と男出頭 D・D HOUSE刺殺事件」事件です‐事件ニュース:イザ! ]

大阪でおきた殺人事件。どっかで聞いた事ある名前のビルだなぁと思ったら、以前に出張で大阪に行った時に立ち寄ったビルだった。

慌てて、先ほどの串揚げ屋さんのあったビル「D.D.HOUSE」へ戻った。やっぱりない。 とりあえず、管理室にいって、紛失届けを出した後、一番近くの交番へも届けを出した。 さらに、最初のお店にも確認の為に向かったが、やはり財布の落し物はなし。

[ 財布落としました(大阪出張) - つまらん日記 ]

知っている場所だとなんだか、不思議な気分。割と繁華街だしなぁ。あんなところで、呑んでて殺されるなんて怖いなぁ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。


スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ