こーいちぶろぐ

ホーム
TopTVドラマ

薔薇のない花屋 第4話

薔薇のない花屋」の第4話を観た。

なんか、いよいよ話が一気に進展した感じがする。

省吾くんメインの回でしたが、安西(三浦友和)が汐見英治(香取慎吾)を恨んでる理由とか、汐見の小さい頃の話とかが見えてきました。

ネグレクトを受けていた、省吾くんを救い出そうとして、突入する場面がなんか野島ドラマっぽいなぁと思った。セリフ一切なしで進むあの感じ。"名もなき戦士"とはまた、いいフレーズだなぁと思った。案外、重要なフレーズとなるのか!?

今後の展開は美桜(竹内結子)の事がいつバレるのか!?ってところか。意外と、直哉(松田翔太)って重要な役回りなんだな。微妙な、引っ掻き回し加減が。

スポンサードリンク

今回も、べつやくメソッドで感想を。

薔薇のない花屋 第4話の感想

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ