こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

普段のタイムスケジュール

ここんところの平日のタイムスケジュール。

朝、6時15分起き。7時10分前には家を出ます。
新京成線で、津田沼駅まで移動して、7時50分の始発で横浜までいってから、横浜市営地下鉄で移動。
9時半前には出社。

残業がなければ、18時半には退社。横浜から7時6分の内房線直通君津行きで帰路へ。
雨が降ってなければ、徒歩で帰宅。
大体、8時40分前後には家に着く。

スポンサードリンク

それから、シャワー浴びたり、夕ご飯作って食べたりで、22時前後。
3日に1度は洗濯が入る。

22時くらいから、ハムケージの掃除とハムのエサ補充。2匹分で23時近くまでかかる。
それから、ハムブログを書いたり、ここを書いたりしてると0時近くなる。

ってな感じで、あっという間に0時回ってしまうわけだ。
下手するとそれからゲーム始めたりしてしまったり、ネットしてたりして1時回ってしまうことはざら。2時すぎになる事もある。

これでも、残業ナシの生活で平穏な状態。帰りが遅くなると、もっとてんやわんやである。
(もっとも、帰りが遅くなるときは、夕飯食べてたりするんで、その分の時間は短縮されるんだが。)

なんか、気がつくと家に帰っても大してなんもやってる暇ない。
最近は、面倒なんで、簡単な筋トレもまったくしとらんしね。体力的にも衰えてるだろうね。

やっぱ、通勤時間が長いのが結構ネックになってるのだろうか!?とは言え、通勤時間が短くても満員電車での通勤疲れがあるよりは肉体的には楽なんだがなぁ。

なんか、ホントにこうなると1日あと12時間くらい欲しいね。そのうち半分は寝てるんだろうけど。残りの6時間が自由時間。1日36時間生活ってどうよっ!?

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ