サッカログ

ホーム

2016キックオフフェスタ その2

2016キックオフフェスタ

それでは、ジェフ千葉「2016キックオフフェスタ」の続きです。

第三部は、ジェフ千葉が全面バックアップで制作したという、綱元将也さん原作の「U-31」の映画制作発表会となりました。

スポンサードリンク

ジャイキリでも有名な綱元さんが以前に原作を手がけられていたのが「U-31」実は、まだ読んだ事ないんですよね。夏までには読みましょう。

映画の方は、今年の夏に公開予定という事です。千葉県を中心に順次拡大上映していきたいとの事でした。

U-31発表会

そして、いよいよ第四部は、2016年のトップチーム新体制発表会となりました。

まずは、前田新社長、関塚監督、高橋GMが登場しました。前田社長は、社長というよりかは、営業部長的な雰囲気ですね。社長就任1年目でガラッとチームが変わることになりますが、いい印象を残せればいいですね。

新社長、関塚監督、高橋GM

高橋GMからは、今年の体制についての説明がありましたパワポを使ったプレゼン風に説明してくれました。数字に関してはおおむねわかりましたが、実際に知りたい事はまだまだあった気がします。それについては、ゲキサカの記事が詳しかったので、いずれまた。

そして、関塚監督からも挨拶がありました。これだけ、メンバーが変わったという事で、監督の手腕がより一層求められる事となるかと思います。

メディアの方からの質問も受け付けていましたが、いまいち反応悪かったですね。どうせ、後で個別に取材するからというスタンスなんでしょうね。

そして、新加入選手の入場ですが、長かったですね。もう、ほとんど選手集まっちゃってるんですけどという感じでした。

新加入選手

ただ、新加入選手の意気込みは存分に伝わってきました。ジェフ千葉、あるいは地元の千葉に愛着をもつもの、または高橋GMの熱心な勧誘など、理由は様々ですが、ジェフというチームを選んでくれた頼もしんメンバーです。

質疑応答などのあとは、昨年からのメンバーが呼ばれて、記念撮影となりました。特に、ユニフォームのお披露目会もなく、普通に全員ユニフォーム姿です。

記念撮影 その1

京雅くんが、真ん中辺にいたら、端の方にって言われてましたね。バランスの関係なんでしょうw。沢山選手が入れ替わったので、まずは顔と名前が一致するようにならないとなと思います。

記念撮影 その2

この辺で時間が押してきたようで、あわただしく今年のスローガン発表。「REVOLUTION NEXT 25」となりました。

REVOLUTION NEXT 25

なんか、まだしっくりきませんが、革命を起こすって事なんでしょうね。

というところで、続きはまた。

前の記事へ 次の記事へ