サッカログ

ホーム

2016キックオフフェスタ その1

2016キックオフフェスタ

少し間が空いてしまいましたが、1/17にジェフ千葉の、2016キックオフフェスタに行ってきました。

新体制発表にプラスして、お笑い、ライブ、トークショーといった感じで、サポフェスと新体制発表を合わせたようなものでした。

フクダ電子アリーナで開催されましたが、解放されたのはホームゴール裏のみ。それでも、席がほとんど埋まって、すこしサイドの方を拡張したくらいでした。

スポンサードリンク

到着して、とりあえず、新ユニフィームをチェック。今年は、ユニのお披露目みたいのはなかったんですよね。まあ、全員ユニフォームになったんで、いらないと言えばいらないんですが。今年は、25周年押しという事はわかりました。

2016年ユニフォーム

第一部は、ライブアトラクションだそうで。「Prizmmy☆withアキュアメイドマーメイドLIVE」となりました。正直、この人たちはよく知らないんですが、trfの曲とか歌っていましたね。上段席からみていましたが、拍手している人もまばらで、やりづらくはなかったかな!?とも思ったりしました。

バックダンサーとして、アキュアメイドマーメイド2015のメンバーが参加しました。今年のメンバーはどうなるのかな!?

Prizmmyのみなさん

続いて、お笑いライブです。ハイキングウォークさん。最初、反応がイマイチだったんですが、盛り上げていくところはさすがだなと思いました。いつの間にか、引き込まれていましたね。コーラ一気飲み、SサイズのTシャツを2人で来て縄跳び、バランスボールでマシュマロキャッチなどをやりました。

ハイキングウォーク

そして、お馴染みとにかく明るい安村。いや、この肌寒い中で裸で登場です。しょうがありません、安村のネタはこれなんで。でも、子供からも人気があって、かなり盛り上がりました。でも、よく見ると寒いので、やっぱり表情はこわばってますね。

とにかく明るい安村

第二部は、ジェフレディースの体制発表会でした。退団選手、新加入選手は直前に発表されたばかりでしたが、今年のメンバーが揃いました。三上監督の挨拶では、今年はタイトルを取りたいという意気込みでした。新加入選手ではありますが、鴨川はもう2種登録で2年も出ているので、あまり新加入間がありませんね。

ジェフレディース2016

リオ五輪予選の合宿に呼ばれた、菅澤、山根からも挨拶がありました。さらに、今年のユニフォームのモデルで、櫻本キャプテンと3人でお披露目しました。

何ポーズか取ったんですけどね。まだ、レディースの方は背番号がついてませんでした。開幕までには、付くと思いますが。

レディースユニフォーム披露

という事で、続きはその2で。

前の記事へ 次の記事へ