サッカログ

ホーム

なでしこリーグ2015年シーズン日程発表

なでしこリーグ日程発表

なでしこリーグより、「プレナスなでしこリーグ2015」および「プレナスチャレンジリーグ2015」の日程が発表となりました。

昨年はなでしこリーグのしたにチャレンジリーグがありましたが、ことしは昨年までの「なでしこリーグ」が1部となり、その下に2部があります。

さらに、チャレンジリーグが東西に分かれて開催されます。

スポンサードリンク

なでしこリーグ1部は昨年と同様に、レギュラーシーズン後に上位6チーム、下位4チームによるエキサイティングシーズンが開催されることになっています。

なでしこリーグに合わせて、ジェフユナイテッド市原・千葉のサイトでもジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合日程が発表になっていました。

開幕戦は、昨年に続きベガルタ仙台レディースと対戦する事になりました。

今年は、東金アリーナ、秋津サッカー場で1試合づつある他はすべてゼットエーオリプリスタジアムかフクダ電子アリーナでの開催となりました。

オリプリかフクアリだと、だいぶ行きやすくなりますね。

開幕戦は、土曜開催でトップチームとも被らないので行きたいところですが、この時期は花見の予定が入るので1節または2節のどちらかは行けなさそうです。

他は、トップチームとの兼ね合いや平日開催で行けない試合以外は、レディースの試合も観戦しようかなと思っています。

前の記事へ 次の記事へ