サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > 日本代表

U-21日本代表候補発表 ジェフからは山中、井出が選出!!

U-21日本代表

アジア大会に向けた、U-21日本代表候補が発表になりました。

この中から、アジア大会に出場するメンバーが多く選ばれる事になりそうです。

スポンサードリンク

今回の合宿に呼ばれたメンバーは以下のようになりました。

GK
杉本 大地 (京都サンガF.C.)
牲川 歩見 (ジュビロ磐田)
DF
遠藤 航 (湘南ベルマーレ)
松原 健 (アルビレックス新潟)
山中 亮輔 (ジェフユナイテッド市原・千葉)
亀川 諒史 (湘南ベルマーレ)
伊東 幸敏 (鹿島アントラーズ)
奈良 竜樹 (コンサドーレ札幌)
室屋 成(明治大学)
岩波 拓也(ヴィッセル神戸)
植田 直通(鹿島アントラーズ)
MF
大島 僚太 (川崎フロンターレ)
原川 力 (愛媛FC)
矢島 慎也 (浦和レッドダイヤモンズ)
井出 遥也 (ジェフユナイテッド市原・千葉)
金森 健志 (アビスパ福岡)
野澤 英之 (FC東京)
中島 翔哉 (カターレ富山)
喜田 拓也 (横浜Fマリノス)
豊川 雄太 (鹿島アントラーズ
秋野 央樹 (柏レイソル)
吉野 恭平 (サンフレッチェ広島)
FW
荒野 拓馬(コンサドーレ札幌)
鈴木 武蔵(アルビレックス新潟)
野津田 岳人(サンフレッチェ広島

ジェフからは、山中と井出くんが選ばれました。山中は以前にも呼ばれていたのですが、井出くんは驚きですね。ジェフで試合に出てる事が評価されたのでしょうか。

他のメンバーをみてもJリーグに出場しているメンバーがほとんどとなっているようです。

Jリーグとの取り決めで、各チームから1名までしか選出出来ないようなので、山中と井出のどちらかだけがアジア大会に向けたメンバーに入りそうです。

今回は、制限があるのでそうなりますが、リオ五輪に向けては、井出くんも割って入ってほしいところですね。

前の記事へ 次の記事へ