サッカログ

ホーム

2014年 ジェフ千葉vs愛媛FC 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。5/31のJ2 第16節のジェフ千葉vs愛媛FCの試合をやります。

5/31 愛媛戦。愛媛産には愛がある

「愛媛産には愛がある」。愛媛物産展ののぼりです。

スポンサードリンク

そして、みかんジュースが出る蛇口がフクアリにやって来ていました。

みかんジュースが出る蛇口。

コンコースの案内板。オーレくん、たま媛ちゃん、伊予柑太。

コンコースの案内板。

北口広場にて一平くん発見も、人に囲まれすぎて、カメラを人混みの中に入れたらこんな感じに。

一平くん、囲まれ過ぎ。

こんな感じに、すごい人気者になってた。

隙間からお顔拝見。

散水してました。この時間は涼しくなってきてたけど。

散水中。

女子アジアカップ優勝で、菅澤が挨拶のあとに場内回っていました。ダウンして来れなかった、山根ちゃんのボールも投げてました。

レディースの菅澤。山根の分までボール投げてた。

愛媛FCサポーターの皆様。ようこそ、フクダ電子アリーナへ。

愛媛FCの皆様。フクダ電子アリーナへようこそ。

フェアプレーフラッグの入場時。愛媛組は、こんな感じで。

マスコット。愛媛組。

前半、ケンペスのゴールで先制です。

ケンペスのゴール。

HTの犬兄弟。何してるの?!

犬兄弟。

決めポーズ。

決めポーズ。

場内まわってた、なみちゃんと一平くん。

みなちゃんと一平くん。

オーレくんとみなちゃんでポーズ。一平くんは・・・?!

オーレ君とみなちゃん。一平何しとるw

オーレくん、一平くん、みなちゃん。

みなちゃん、オーレ君、一平くん

松山市のキャラクターしまぼうと、道後温泉のゆだまん。ゆだまん、足出て歩いてるけどw

松山市のキャラクターしまぼうの後ろのヤツ足出ちゃってるぞw

一平くん、試合中はゴール裏にいました。

後半。一平くん、愛媛ゴール裏にいた。

試合は1-0で勝利しました。

試合は1-0で勝利です。

どうしても、一平くんが多くなってしまう。

なお、当日の一平くんのツイート。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ