サッカログ

ホーム

2014年 ジェフ千葉vsコンサドーレ札幌 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。5/18のJ2 第14節のジェフ千葉vsコンサドーレ札幌の試合をやります。

5/18 ジェフvsコンサより。南房総市物産展。

 

スポンサードリンク

この日は、南房総市物産展でした。美味しいものをたくさん、頂きました。

今回は、安房ビールとクジラメンチ、アジフライにしました。揚げたてで美味しかったです。

フェアプレーフラッグの入場。また、鳳神ヤツルギ来てた。

フェアプレーフラッグの入場です。今回も鳳神ヤツルギが来ていました。

コンサドーレ札幌サポーターの皆様。

コンサドーレ札幌サポーターの皆様です。コンササポは、関東在住の人も多いので、かなりの人が訪れていました。

円陣ダッシュ。イマイチ。そして、主審が邪魔。

円陣ダッシュはちょっとイマイチでした。しかも、主審がボール持ってきてるから、邪魔になってます。

井手遥也のJ初ゴールで先制。

井出のゴールで先制しました。ハルは、Jリーグ初ゴールです。

犬兄弟。Kappaのマーク座り。

HT。この日のマッチデースポンサーKappaにちなんで、Kappaのマークをするジェフィ&ユニティ。

ユニティは何をしてるのか!?

ユニティは何してるんだろうか!?。

犬兄弟のダンス、キレキレ。

今日もキレキレのダンスです。

みなちゃんとヤツルギたち。

みなちゃんと鳳神ヤツルギの面々が場内回っていました。ちびっ子が気になります。

ケンペスのゴールで追加点。

後半、ケンペスのゴールで突き放します。

ドーレくん。

コンコース移動中に、案内板のドーレくん発見。

AT。時間を稼ぐんだ。

アディショナルタイム、CKから時間稼ぎをする町田くんと大岩。

ハルがヒーローインタビュー受けてる。

ヒーローインタビューを受けるハル。

試合は2-0で快勝。

試合は2-0で快勝しました。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ