サッカログ

ホーム

2014年 ジェフレディースvs日テレ・ベレーザ 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。なでしこリーグ 第6節 ジェフ千葉レディースvs日テレ・ベレーザの試合をやります。

おもしろい。勤務先書いてある。さすが、ノンプロチーム。

当日配られていたマッチデーにあった、選手紹介です。

職業欄があるんですー。ジェフは、プロ選手がいないので、みんなどこかで働いているか、学生さんです。

スポンサードリンク

そして、コンコースをぶらっしていたら、山根さんのポスターが!!。

やまねさんは、今やジェフレディースの顔なのね。

いまや、山根さんはジェフレディースの顔なんですね。日本代表にも選ばれて、メディアにも結構出てますからね。

ちょうど、アジアカップ前だったので、ジェフレディース、日テレから出場選手の壮行セレモニーがありました。

ジェフレディースからは、菅澤、山根。日テレからは、岩清水、阪口、有吉の3人です。

市原市長、市原市役所の皆さんと記念撮影。

市原市長、市原市職員の方と記念撮影です。

ジェフレディースの円陣ダッシュはキレイ。

ジェフレディースの円陣ダッシュ。決まってますね。一人遅れてますがw

筏井りさのゴール直後。

筏井のミドルシュートで先制しました。

菅澤のゴール後。

菅澤のゴールで2点目をあげました。

ジェフレディースが1部昇格してから、リーグ戦では初めて日テレに勝利しました。

日テレにリーグ戦初勝利。

最後には、勝利のデングリからのジャンプです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ