サッカログ

ホーム

2014年 ジェフ千葉vs湘南ベルマーレ 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。第7節のジェフ千葉vs湘南ベルマーレの試合をやります。

4/13 湘南戦より。木更津市のマスコット きさポン

木更津市のマスコット きさポン。証城寺の狸がモデルらしい。

スポンサードリンク

木更津市のヒーロー 鳳神ヤツルギ

木更津市のヒーロー 鳳神ヤツルギです。この直前まで決めポーズ取ってたんだけどなぁ。

天神キサラと哮神ガイオン

青い方が、哮神ガイオン。女性キャラが天神キサラ。

勢揃いで記念撮影。

ジェフィ&ユニティ&みなちゃんにFrom AQUQマーメイドも加わっての記念撮影会。

キサラがみなちゃんの尻尾を触ってるw

天神キサラがみなちゃんのしっぽを触るという行動にw

キサラとみなちゃん、ガールズトーク

何事もなく終わった。

ユニティは何をしてるのか!?w

ジェットスフィーンのダンス。ユニティは何をしてるのだろうかw

犬兄弟はキレキレダンス。

今日もキレのあるダンスです。

犬兄弟のダンス。

ジェフィ&ユニティのダンス。

決めポーズ。

決めポーズのジェフィ&ユニティ。

湘南ベルマーレサポーターの皆様。

湘南ベルマーレサポーターの皆様。流石に、多かったです。

相変わらずうまい。キングベルとみなちゃん。

コンコースの案内板です。相変わらずうまい。キングベルⅠ世とみなちゃん。

フクアリ満員大作戦 PR部長は深井正樹!!

フクアリ満員大作戦のPR部長は、なんと深井正樹でした。

フェアプレーフラッグの入場。

フェアプレーフラッグの入場です。久々に賑やか。

円陣ダッシュ。速い人と遅い人がいるのよ。

試合前の円陣ダッシュ。微妙に不揃いなのが残念。

無念。試合は0-6で敗戦。

試合は0-6で惨敗でした。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ