サッカログ

ホーム

2014年 水戸ホーリーホックvsジェフ千葉 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。第6節の水戸ホーリーホックvsジェフ千葉の試合をやります。

4/5 水戸ホーリーホック戦。4年ぶりのケーズデンキスタジアム水戸。

4年振りにケーズデンキスタジアム水戸にやってきました。

スポンサードリンク

ホーリーくんは、子ども達にサインしてたよ。

屋台村に行こうとしてたら、ホーリーくん発見。子供たちに呼び止められてサインしてました。

水戸のサポーターはバックスタンド側に。

ホームの水戸サポーターは、バックスタンド側に陣取っています。

アウェイ側 ジェフサポはこんな感じ。

アウェイゴール裏のジェフサポーターはこんな感じでした。天気がよかったので、たくさん集まりました。

試合前の記念撮影。谷澤のアゴw

試合前の記念撮影です。谷澤のアゴが出過ぎ。

円陣ダッシュ。良くなってきた。

円陣ダッシュ。少しづつ、マシになってきました。

ひょうさんのF決まる。

兵藤の直接FKが決まりました。これは、見事でした。

ひょうさんとケンペス、ハイタッチ。

喜ぶ兵藤。ケンペスとハイタッチしてます。

ひょうさん、ガッツポーズ。

そして、ガッツポーズ。

谷澤のゴール直後。このポーズは何!?

後半の谷澤のゴールの直後です。このポーズは何なんでしょうか!?

急遽のラインダンス。

試合終了後のゴール裏。急遽、ラインダンスをやる事になりました。

勝ったあとは和やかです。

勝った後だけに、和やかな雰囲気です。

試合は2-1で勝利。

アウェイで1-2で勝利して2連勝です。波に乗りたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ