サッカログ

ホーム

2014年 ジェフ千葉vsファジアーノ岡山 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。第2節のジェフ千葉vsファジアーノ岡山の試合をやります。

I入り口付近のジェフィ。

I入り口付近に描かれた、ジェフィ。うまいです。

スポンサードリンク

インフォメーションボード。相変わらず上手い。

インフォメーションボードのジェフィとファジ丸くんの解説。こちらも、うまいですね。

この日は、スクール生同士の試合が行われていました。

おもむろに置いてあったダンボールを持ち上げるジェフィ。

いたずらっ子ジェフィ。おもむろに、置いてあった段ボール箱を持ち上げてみる。

手を振るみなちゃん。

みなちゃんとFROM AQUAマーメイドのお姉さん。

密談中!?

試合前のジェットスフィーンのダンス。ジェフィとユニティ、密談中!?

ファジアーノ岡山サポーターの皆様。

ファジアーノ岡山サポーターの皆様。ようこそ、フクダ電子アリーナへ。

フェアプレーフラッグの入場。

フェアプレーフラッグの入場です。

ALL YOU NEED IS FOOTBALL

ビッグフラッグ登場!!

円陣ダッシュはまだまだ。

まだ、円陣ダッシュはバラバラ。てか、大岩なんでしてない?!

犬兄弟、ハイタッチ。

HT。ジェフィ&ユニティはハイタッチ。

軽快!

ダンスも軽快、ジェフィ&ユニティ。

決めポーズ。

決めポーズ!!

山中ゴール直後。智に抱きしめられる。

山中のゴール直後。山口智に抱きしめられる。

試合は1-0で今期初勝利。

試合は1-0で勝利しました。

おまけで試合後の動画です。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ