サッカログ

ホーム

2014年 ジェフ千葉vs栃木SC 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。第1節のジェフ千葉vs栃木SCの試合をやります。

栃木戦より。踊る犬兄弟。

試合前のジェットスフィーンのダンス。今年も、ジェフィ&ユニティが踊ります。

スポンサードリンク

踊る犬兄弟 その2。

今年のダンスは、まだ覚え中!?

決めポーズ。やや腰が引けてる。

決めポース。ジェフの腰がヘナっとしてる。

栃木サポーターの皆様。

あいにくの天気でしたが、アウェうゴール裏の栃木サポーターです。ようこそ、フクダ電子アリーナへ。

フェアプレーフラッグの入場。

フェアプレーフラッグの入場です。ジェフが、あちこち見てる。

円陣ダッシュは微妙。

最近、毎年の事ですが、円陣ダッシュは開幕前に仕込んでおいて欲しいですね。

手を振るみなちゃん

From Aqua timeのみなちゃんたち。みなちゃん、今年もよろしく。

HTも踊るよ。

HTのダンス。どうも、悪巧みをしようとしてる気がしてならないw

決めっ!!

決めポーズ。今度は、しっかりと決まった。

開幕戦は完敗。

試合は、残念ながら、0-2で完敗でした。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ