サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Topサッカー話

JPFAチャリティマッチ めざせ1万人超え

JPFA CHARITY SOCCER 2013

週末に、仙台で行われる、チャリティサッカーですが思ったより集客が伸びていないようですね。目標は1万人という事でしたがチケットの売上はまだ足りていないようです。
ただ、メインスタンド側の指定席は売り切れたようなので、後はバックスタンドと自由席が残っている状況です。

個人的にも現地観戦するという事もあり、沢山の観客が入ったほうが盛り上がるし、もっと皆来てほしいなと思います。

スポンサードリンク

なお、23日の天皇杯準々決勝で敗退したチームから数名があらたに参加する事が決まっています。

ベガルタ仙台の3選手が東北ドリームスではなく、JAPANスターズに入ったのは、今回の組み分けの趣旨に則ったものですね。川崎、甲府、大分からは若手が東北ドリームスの方に参加しています。

欧州組のうちのブンデスリーガに所属している選手たちが帰国してきているみたいです。JFPAの活動として、東北での活動に参加するかもしれませんね。

選手として試合には出れないかもしれませんが、チャリティマッチにも顔を出す可能性はありそうです。欧州組が参加すると、一気に花が出ますから、ぜひとも参加してほしいところです。

前の記事へ 次の記事へ