サッカログ

ホーム

J1昇格プレーオフ準決勝 徳島ヴォルティスvsジェフ千葉 フクアリパブリックビューイング決定

ジェフユナイテッド市原・千葉

アウェイ鳴門大塚で行われる事になった、J1昇格プレーオフ準決勝の徳島ヴォルティス戦。ホーム開催に向けて場所は抑えてあったはずのフクアリでパブリックビューイングをやってくれないかなと思っていたら実現しました。

ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト | JEF UNITED ICHIHARA CHIBA Official Web Site

ジェフユナイテッド千葉では、12月1日(日)に行われるJ1昇格プレーオフ準決勝 徳島ヴォルティス戦(鳴門・大塚)のパブリックビューイングをフクダ電子アリーナで実施します。 ...


スポンサードリンク

昨日(11/26)時点で、パブリックビューイング開催との事でしたが、詳細が決まりました。

会場自体はホーム開催に備えて確保されていたはずなので、中継を放送するにあたってスカパーサイドと協議をしていたのでしょうか!?

フクアリで中継を流すとなると、契約上の問題もありそうですから、勝手に流すわけにはいかないでしょうから。

「スカパー!presentsパブリックビューイング」としっかり冠もついて、開催にこぎつけたようです。

当日は、ゴール裏のみ開放のようですが、逆サイドのゴール裏にビジョンがあるので試合を観戦するとなると少々遠い気がしますね。
以前にも何回かフクアリでパブリックビューイングが開催されましたが、メインスタンドくらいでやっと試合が見えるかなという感じでしたので。

なお、飲食店はサマナラ、喜作が営業するようです。また、ゴール裏のグッズ売り場も開かれるようです。

プレーオフがアウェイ徳島となって、一応行けないか調べてみたんですが、日帰りにしろ前泊にしろ遠くて、飛行機か新幹線を確保するにも結構な金額になってしまうので断念したところでした。

ツイートしてみたところでって感じでしたが、まさか実現するとは!!?ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ