サッカログ

ホーム

モンテディオ山形vsジェフ千葉 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。アウェイ モンテディオ山形戦をやります。

でん六豆のでんくんがいました。

スポンサードリンク

ディーオくんとピカチュウ。

喜作ではなく与作。

世界のペッカ亭。与作はよく見ると張り紙。

炎のカリーパン。

炎のカリーパン、実食。今回は辛口の方にしてみた。

冷やし肉そば。暑かったので、ちょうどよかった。冷えてて、美味しかった。

なんかポーッって警笛が聞こえると思ったら、ミニSL走らせてた。

山形県のゆるキャラ、ペロリン。

ミニ米沢牛のステーキ。結構並んだけど、おいしかった。

ジェフのゴール裏。TwitterでのTLの様子からするともっと来ているイメージだったけど。メイン側にもかなり来てました。

モンテディオ山形15周年コレオグラフィ。

智が先制点を上げる。

山形大花火大会のマスコット。まさかの花火そのまんま。

HTにディーオくんがジェフゴール裏で挨拶。

ディーオくんとでんくん。

HTの花火。雨の中、慌てて撮ったのでキレイに撮れなかった。

翔平の追加点もあり、モンテディオ山形戦も勝利。

前の記事へ 次の記事へ