サッカログ

ホーム

ジェフ千葉vsガンバ大阪 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。ガンバ大阪戦をやります。

ガンバ大阪戦にはくくるのたこ焼きがきてました。アウェイ戦の時も食べましたが、ふわふわでおいしい。やわらかいので、持ち運んでると偏ってしまうのが難点ですが。

スポンサードリンク

打ち合わせ中!?のジェフィ&ユニティとみなちゃん。

これは、田中佑昌ではなくケンペスw

ヨネ、アウェイ側のバックスタンドまできてボール投げてました。いいフォームです。

ガンバ大阪サポーターのみなさん。

フェアプレーフラッグの入場です。

ガンバ大阪戦、気合いのビッグジャージ&コレオグラフィ。

この日は、富里市のとみちゃんが来てました。

とみちゃんの手を引くみなちゃん。お姉ちゃんっぽい。

安定の犬兄弟。

この日もキレキレな犬兄弟。

決めポーズなジェフィ&ユニティ。

智が恩返し弾。

見事に、3-0でガンバ戦は勝利でした。

前の記事へ 次の記事へ