サッカログ

ホーム

ジェフ千葉vs愛媛FC 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

完全にタイミングが遅れてしまっているがInstgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。愛媛FC戦をやります。

愛媛みかんのキャラクター、みきゃんちゃん。愛媛物産展と共に来場してました。

スポンサードリンク

伊予柑太と金太くん。金太くんちっちゃいけど、伊予柑太がしゃがんでくれて写真を撮りやすくしてくれるというサービスっぷり。

愛媛物産展で並んでいたら、一平くんが通り過ぎていった。あっという間に、どこかに走り去っていってしまった。まさに、神出鬼没。

愛媛物産展の幟。「愛媛産には愛がある」。確かにw

毎回盛況の愛媛物産展。今年も大賑わいでした。これだけ人が並んでても商品のストックがあるのがすごい。

愛媛FCサポーターの皆さん、ようこそフクダ電子アリーナまで。

フェアプレーフラッグの入場。愛媛のキャラも揃って入場。ミスターピッチくんも来てました。そういえば、一平と金太は同時には現れないという説はなんだったのか!?

円陣ダッシュ。DF陣のグータッチが流行り。

from AQUAタイムのジェフィ&ユニティ。今日も、キレキレ。

智のPKの場面。きっちり、決めてくれました。

PKが決まった直後。これで勝利がグッと近づきました。

試合は2-0で勝利。それにしても、佑昌とケンペスの区別がつきにくいw

前の記事へ 次の記事へ