サッカログ

ホーム

フクダ電子アリーナのストリートビューが公開されてました

フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナにて、3/3のジェフユナイテッド市原・千葉vsコンサドーレ札幌の前にGoogleマップのストリートビューの撮影が行われましたが、どうやらそれが公開されたようです。

フクダ電子アリーナでストリートビュー

Googleマップ上で、フクダ電子アリーナを表示して、人型アイコン(ペグマン)をドラッグすると、ストリートビューで表示可能な範囲が表示されるようになっていました。

スポンサードリンク

さっそく、撮影されたストリートビューを見てました。フクアリ場内もありますが、場外でも撮影していました。ちょうど、優先入場開始前辺りのようで待機列がまだあります。

フクアリ場外
フクアリ場外

フクアリ場内です。この時間帯、ピッチ練習中という事で、ジェフのゴール裏はこのように盛り上がっております。

ジェフ千葉ゴール裏
ゴール裏

ちなみに、選手も見れるんですが、自動的に顔にモザイクが入るらしくて、顔は見れません。これ、どう見ても岡本なんですがね。

ピッチ練習中
ピッチ練習中(岡本)

思わずTwitterにツイートしてしまいましたよ。

もちろん、アウェイ側ゴール裏も撮影されてます。コンサドーレ札幌サポーターの皆さんです。

コンサドーレ札幌ゴール裏
コンサドーレ札幌ゴール裏

当時の、撮影の模様を動画に撮ってありましたのでYoutubeにアップしておきました。

前の記事へ 次の記事へ