サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Top > 話題別 > Jリーグジェフユナイテッド

2012年 J2 第28節 ジェフユナイテッド市原・千葉vsFC町田ゼルビア 試合前

FROM AQUAマーメイド 新メンバーとみなちゃん

J2 第27節 ジェフユナイテッド市原・千葉vs栃木SCを観戦しにフクアリまで行って来ました。

試合前

フクアリに到着したのは17時過ぎという事で、北口イベント広場では、FROM AQUAマーメイドの新メンバーお披露目会が行われてました。

入場前に、しばし立ち止まって確認。

FROM AQUAマーメイド 新メンバー ミシェルちゃん

新メンバーは2人なんですね。名前覚えてません。すいません。

という事で一旦入場して、席を確保。今日もアウェイよりホーム自由席にて観戦。

スポンサードリンク

イベント会場

出直してイベント広場へ。まだ、イベントが続いてました。ジェフィ&ユニティもなぜか遠巻きに見てる。

黄昏れてるジェフィ&ユニティ

イベントひろばに残っていたユニティをジェフィが階段の途中で待ってたんだけど、そこからまた2匹でイベント見てるという構図。

完全に、黄昏れてますw。

イベント広場には降りずに、メインスタンド側でスタグル物色。

メインスタンドコンコースで、牛たん 福助さんの牛たん串を買ってみました。

これは後で席に戻ってから食べたけど、旨かった。

さらに屋台村でジェフィ焼き購入。数量限定の冷たいジェフィ焼き。ヨーグルトクリーム味で、凍ってます。少し溶け気味で食べたほうがよかったかも。最初から食べると凍ってて固いです。

席にもどってから少しして、ロンドン五輪にバックアップメンバーとして同行していた、ジェフレディースの山根恵里菜選手より挨拶がありました。

山根恵里菜 オリンピック報告セレモニー

4年後には自分の首に金メダルがかかっている事を思ってと頼もしいです。日本にはなかなかいない180cmを超える長身GK。ぜひとも、成長してなでしこの正GKを目指して欲しいですね。

前の記事へ 次の記事へ